藤花祭終了しました!

おはようございます!

 

11月4日をもちまして、今年度の藤花祭が終了いたしました。

藤花祭にご協力いただきました皆様、参加してくださった皆様

そして藤花祭にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!

今年は昨年度を上回る来場者数となり、実行委員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さて、藤花祭を終えて翌日5日は、片付け日でした!

テントをバラしたり・・・

装飾をはずしたり・・・

備品を回収したり。

 

どんどん普段の大学の姿に戻っていく構内を見ていると

「終わったんだなぁ」という実感が出てきました。

 

片付け終了後は実行委員で集合し、簡単に終了の会を行うのが恒例です。

委員長はじめ各部長が全体に向けて挨拶をし、ひとまず「お疲れ様でした!」と解散します。

今年度は、昨年から部長を続投してきたメンバーが多く、

これで本当に引退ということになるのか・・・と感慨深かったです。

 

各部署ごとに部長にメッセージを送ったり、写真を撮りあったりと

大盛り上がりでした!

 

これからは来年度に向けた活動をしつつ、次の代に引継ぎを行っていきます。

まだまだ実行委員としての活動は終わりません。

 

最後まで精一杯つとめていきたいと思います!

 

以上、広報部 加藤でした。