藤花祭最終日!!

本日で第70回藤花祭が終了致しました!お越しになった方やご協力いただいた方に実行委員一同感謝しております。誠にありがとうございました。

 

今年度の来場者数は18745人でした!!今日は少し寒かったですが、基本的に3日間とも晴れていて本当によかったです☆

 

さて、本日はお笑いライブやトークショーなどイベントが盛りだくさんでした!また、3日間続いていた企画も大好評でした!

 

まず、スタンプリンセスとたべあそびマップの景品が好評でした!豪華でしたね!!

京大・京女コラボグッズも完売致しました!!

フィナーレでは京おんな大和撫子選手権やうちの看板むすめ選挙の結果発表が行われました♪表彰された皆さん、おめでとうございます!!!

ビンゴ大会も開催されました~!皆さん必死で寒さを忘れるくらい大盛り上がりでしたね☆

3日間の藤花祭が遂に終わってしまいました…!皆さん、有意義な時間をお過ごしいただけたでしょうか?感想お待ちしております!!来年度はより一層パワーアップした藤花祭になるよう工夫していきます。そして明日は片づけ日です(笑)少し寂しい気もしますが、頑張ります!以上、西村でした!!