藤花祭2日目

藤花祭2日目も無事に終了いたしました!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。まだいらしていない方は明日お待ちしております!!

 

今日は各地からゆるキャラさんたちが来てくださいました!とても可愛らしくて癒されました!体育館前エリア奥で物産コーナーも開催しています!

入り口の東山区選挙管理委員会ブースにて京おんな大和撫子選手権やうちの看板むすめ選挙を行っています!本物の投票箱を使っているんですよ~!

B校舎前で実行委員を発見!今年度の藤花祭のテーマ「百花繚乱」にちなんで、最近笑顔の花が咲いた瞬間を藤の花に書きましょう!!皆さん笑顔が咲いた瞬間が様々で、私たちもほっこりしています(笑)最終日の明日には満開になりますように☆

明日は桐谷健太さんのトークショーやお笑いライブ、京おんな大和撫子選手権などイベントが盛りだくさんです!団体さんも模擬店や教室展示を頑張っています!

藤花祭が最後まで成功しますように!明日もお待ちしています!!

以上、西村でした。