学園祭直前!

こんばんは! いつの間にか10月が終わってしまうことに驚いてます・・

学内立て看板
学内立て看板

学内には各団体さんの模擬店PRや、藤花祭のイベント参加者募集など

さまざまな立て看板が並びだしました。

 

さて、私たち実行委員は連日会議を行いつつ

最後の追い込み作業の真っ最中です!

 

サイトでもたくさん情報を公開いたしましたので、チェックしてみてください♪

 

それでは10月の実行委員会でのお仕事を紹介したいと思います。

 

 

●藤花祭パンフレット完成!

 

学園祭でお配りするパンフレットが完成しました!

昨年度から、パンフレットの表紙デザインを裏表一体のものにしましたが、

今年もめちゃくちゃかわいい仕上がりになっております!!

 

入り口横にて無料で配布しております。お越しの際にはぜひぜひお手に取ってくださいね!

↓ちら見せです

 

●新聞折込チラシ完成!

 

東山区の新聞に折り込んでいただいているチラシが完成し、

明日(10/31)の新聞に折り込まれます!

イベントスケジュールやイベントピックアップなど、藤花祭の情報が盛りだくさんのチラシとなっていますので

見ていただけたらうれしいです(^^)

 

京おんな大和撫子選手権2017 出場者公開!

 

毎年の目玉企画である、京おんな大和撫子選手権2017(通称・京女コン)に出場する

ファイナリストの皆さんのお写真を公開しました。

11/4(土)の本番では、特技の披露やクイズに挑戦していただき、

来場してくださる皆様の票によって今年の優勝者を決定します!

たくさんの投票お待ちしています☆

 

学内の美術装飾も完成し、明日は準備日に向けてついに本部の設営が始まります。

寒くなりましたので体調には気をつけつつ、最後まで一同がんばります!

 

それでは、広報部加藤でした!