ご無沙汰しております

すっかり更新が止まっておりました・・・!(*_*)

久しぶりの更新です。

 

夏休みも明け、後期突入ですね!

これから11月の藤花祭にむけてどんどん情報が出てきますので、

サイトや立て看板などに注目していてくださいね☆

 

夏休みも我々実行委員は活動してまして、ざっくり紹介したいと思います。

 

■藤花70実行委員パーカー 完成!

藤花祭期間中に実行委員が着用するスタッフパーカーが完成したようです!

このスタッフパーカー、毎年色やロゴを新たにしてまして今年はピンク色なんです。

学園祭中、なにかありましたらスタッフパーカーを目印にして我々スタッフにお声がけくださいね(*^^*)

 

■KBSラジオ「ミキの兄弟でんぱ!」に委員長出演

委員長ラジオ出演
委員長ラジオ出演

なんと委員長がラジオに出演していました!

放送はすでに終わってしまったのですが、「肉食系キャンパス女子♡ハートに串刺し」というコーナーにて

いろいろとトークしたそうです。

朝から収録だったそうなんですが、肉食系♡ということで朝からお肉を食べたとか。

委員長ラジオ出演
委員長ラジオ出演

 

うちの委員長が肉食系なのかは分かりませんが (笑)

 

大変貴重な機会をいただきました。ありがとうございました!!

 

■パンフレット表紙決定!

本学学生の皆さんに募集していましたパンフレット表紙デザインが決定いたしました!

今年も素敵なデザインをお寄せいただきました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

現在パンフレットも絶賛作成中です!

めっちゃアタフタしてます(笑)

皆様にお渡しできる日を目指して、より良いパンフレットになるよう広報部一同頑張ります!

 

 

 

後期からは活動報告に加えて見どころなどもブログでご紹介できればと思ってます

他にもいろいろ進行中なので、情報解禁をお楽しみに・・・

 

それでは!広報部 加藤でした