立て看板

久しぶりの雨ですね!ようやく梅雨感が出てきた気がします。

 

6月も後半になり、実行委員からいろいろなお知らせ事項が少しずつ出始めてきました。

ポータルや立て看板に注目していてください!

 

さて先日、私たち広報部もお知らせ用の立て看板を設置しました。

 

立て看設置の様子
立て看設置の様子

立て看板の原稿は広報部1回生による力作です(*^_^*)

例年はビラ原稿を拡大したものを掲示していたのですが、今年はすべて手書きで作ってくれました!

このために土曜日に集まってくれたようで、頭が下がる思いです・・・

2回生も別の仕事でスーツ姿だったのですが、設置のお手伝いをしてくれました!

 

立て看板はB校舎前に掲示してあります。

藤花祭で配布するパンフレットのデザインを考えてみませんか?

詳細はお知らせのページにて公開しております!

景品もご用意してますので、お気軽にご応募してみてください(^^)

 

広報部 加藤でした。