6月になりました

毎日暑い日が続くようになってきましたね

かなり久しぶりの更新になってしまいました(*_*)

 

藤花祭実行委員会では

5月17日の会議から、いよいよ新入生を迎えた体制がスタートしました!

 

第一回全体会議の様子
第一回全体会議の様子

 

各部署それぞれにお仕事も始まってきています。

私たち広報部も、この6月は前期最大の仕事に取り組んでいきます・・・!

大変ではありますが、これも貴重な経験ですね。

 

これからどの部署も本番に向けての下準備が進んでいきます。

実行委員からの案内や募集も出てきますので、

皆さんにご協力していただけると幸いですm(__)m

 

実行委員一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

広報部 加藤でした。