入部説明会

こんにちは~

 

今週の藤花祭実行委員会は説明会Weekです!

24日(月)、26日(水)に1回目と2回目の説明会を行いました。

入部説明会
入部説明会

説明会では、実行委員のお仕事についての話や

各部署の部長からそれぞれのお仕事内容についての説明を行っています。

部署によってお仕事内容が全然違ってくるので悩みどころですよね。

私も入部する時にギリギリまで迷って、最終的には勢いで決めた記憶があります(笑)

 

お仕事の内容は色々ですが、どの部署も仲が良くて楽しい委員会ですので

ぜひぜひお待ちしております!

 

3回目の説明会は、明日28日(金)12:15~ A404教室にて行います。

もうすでに来てくださった方でも質問や相談があればぜひいらしてくださいね(*^_^*)

 

入部申込用紙の提出はK211まで!

締め切りは5月9日17時ですのでお忘れないように!

 

広報部 加藤でした。