新入生歓迎行事

最近は寒い日が続きますね(>_<)

女坂の桜も少しずつ散り始めてきました。

 

さて、4月4日に京女では新入生へクラブ紹介がありました!

私たち藤花祭実行委員会もステージとブースで委員会の紹介をさせていただきました。

 

新入生歓迎行事 ブースの様子
新入生歓迎行事 ブースの様子

発表後にはたくさんの方がブースまで来てくれました!すごく嬉しいです!

たくさん入ってくれると良いなぁ…と委員一同期待してます(笑)

 

説明会案内
説明会案内

当日お配りしていたビラにも書いてあるのですが、

4月24日(月)26日(水)28日(金)に入部説明会を行います。

実行委員会に入るには、この説明会のいずれかに参加していただかなければなりません。

少しでも気になるな~どうしようかな~と思っている方は、ぜひ説明だけでも聞きに来てみてください!

都合が合わない!って方や質問がある方はK校舎のBOXの方までお気軽にお越しください。

 

新入生に限らずどの回生の方でも大歓迎です(*^^*)

私たちと一緒に学園祭を作り上げていきましょう!

 

ということで今回は宣伝ブログでした!

広報部 加藤でした。